SSブログ

hedda0903.jpg

急性膵炎で入院してから最終的にPET検査を経てやはり「すい臓がん」と判明!このすい臓がんとの闘いを記録に残していこうと思います。

ステント入れ替えで胆管の流れが改善 [ステント]

SnapCrab_NoName_2015-9-18_18-24-30_No-00.jpg 
 
夕方過ぎにかみさんと病院へ。
 
 
どうやら今日は阿波踊りらしく人がいつにもまして多い。
 
 
正直オレ自身はあまり人ごみは好きじゃない。
 
 
なので横目に見つつまずはお見合いへ。
 
 
ステントが入って胆管の流れが解消しているからなのか
見た目にはかなり元気。
 
 
たまにすい臓が痛むこともあるが
これは根本のすい臓が治っていないのでしょうがない。
 
 
とりあえずは火曜日に退院ができるということ
そして木曜日にPET検査を受けるということで
そういった話を月曜にするから17時に来てほしいとの事らしい。

帰りはうちのおかんも外まで来て
そして祭りもみたいということで駅前を徘徊。
人の多さには圧倒されたが阿波踊りが見れてよかったなぁと思う。
 
 
途中おかんは先に病院へ帰り、かみさんと二人で屋台でメシを食らいつつ
人ごみを練り歩く。
 
 
なんだかんだ疲れてしまったけどこの後池袋に・・
 
 
酒ばっかり飲んでいるからこうなるのかな
 
 
最近どうにも疲れやすいというかオレ自身も体がダルく感じることがよくある。


応援クリックありがとうございます!

がん・腫瘍 ブログランキングへ

 


やはり温熱療法は不動かもしれない・・末期癌からの生還を目指すために!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。