SSブログ

hedda0903.jpg

急性膵炎で入院してから最終的にPET検査を経てやはり「すい臓がん」と判明!このすい臓がんとの闘いを記録に残していこうと思います。

PET検査を最初からやりゃいいのにね [PET検査]

 SnapCrab_NoName_2015-9-15_16-5-29_No-00.jpg

 

今日は17時から話があるとの事で病院へ。




まぁ明日が退院だし、


木曜日のPET検査の事なのは予想通り。




いろいろ説明を受けたがやはりネットで調べた通り。


 


結局2回目のERCPでも原因は分からず。


最終的にはPETで判定するしかないんだが

それでも分からないときがあるらしい。




あとは周りの臓器への転移の影響かな。




転移が確認されれば


然的にすい臓に存在する腫瘍が悪性となるのは確かだからだ。




ただ良性にしろ悪性にしろ


結局は何かあるのは変わらないんだから


やはり取らない事には始まらない。




そういう意味では手術は絶対に避けては通れないだろう。




とりあえず明日の9時30分には退院ということで


精神的にも楽なんじゃないかと。




そして明後日が大宮でのPET検査。



所要時間はたぶん全部で7時間かかるかと思われる。



検査自体は3時間くらいだけど、待機が長いみたい。





結果結果は一週間後!


本当は当日にでも分かるんだが直接獨協の病院にデータを送るので


結局一週間後に外来で答えを聞くこととなる。 


 


こればかりはなるようにしかならない・・



良性であることを願うばかりだが,

やはり待たされるってのは精神的にしんどいね。

 

 

 

応援クリックありがとうございます!

がん・腫瘍 ブログランキングへ

 

 


やはり温熱療法は不動かもしれない・・末期癌からの生還を目指すために!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。