SSブログ

hedda0903.jpg

急性膵炎で入院してから最終的にPET検査を経てやはり「すい臓がん」と判明!このすい臓がんとの闘いを記録に残していこうと思います。

ERCPの検査後48時間から72時間 [ERCP]

SnapCrab_NoName_2015-9-10_17-29-26_No-00.jpg 
 
ERCP後48時間から72時間は注意が必要と聞いたことがある。
 
 

おそらく明日の午後ぐらいまでで何もなければ
とりあえずは合併症の危険はないと思う。
 

今日の時点ではまだ48時間も経っていないんだけどね。
 

とりあえずは誤って洗濯してしまった御守りを渡すために11時頃病院へ。
 
 
 
体調は見た目的には元気だった。
 

ただやはり背中が痛いとの事。
 
 

まぁこればかりは未だ状況がわからないんだからしょうがないし、
すい臓に何かしらがあるんだから痛くなるのは仕方がないだろう。
 

とにかくERCPの検査、
もしくはそのあと行う予定のPET検査で判明してくれることを祈るしかない。
 

俺が帰るときうちのおかんは一階の売店で
エビセン試食してたけど大丈夫なんかな?(笑)
 

まぁプリンとかヨーグルトの食事出てるし
食べられるようになったとはいえ、いきなり具合悪くなることもあるからね。
 
 

食べたいのは分かるが今は少しでも我慢してもらわないとと思うのが本音。
 
 
 
連日の暑い日がウソのように今日は気温が低く過ごしやすかった。
 
 
 

やはり温熱療法は不動かもしれない・・末期癌からの生還を目指すために!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。