SSブログ

hedda0903.jpg

急性膵炎で入院してから最終的にPET検査を経てやはり「すい臓がん」と判明!このすい臓がんとの闘いを記録に残していこうと思います。

ぎっくり腰の痛みから解放されたい! [腰痛]

SnapCrab_NoName_2017-9-19_17-40-36_No-00.jpg

ぎっくり腰から8日目 ※初日は6/24(土)

良くなっているのか良くなっていないのか分からないが痛みはまだある。


足首を曲げたら痛いし、歩くのもしんどい。

この痛みはいつ引くのだろうか。


二件の接骨院に行ってから痛みが酷くなったような気がする。

ぎっくり腰3日目、4日目に行ったときはまだまだ安静だったのでは。

無理にマッサージなんかして揉んだり、
骨盤矯正などしたから余計酷くなったんじゃないのか?

もう悔いてもしょうがない。

とにかく時間がもったいない。

やるべき作業がまったく出来ないため焦りと苛立ちが自分を更に追い詰めている感じだ。


結局ここまで酷くなる腰痛の原因っていったい何だったのだろうか?

思い起こせば高校の時に掃除のバイトでポリッシャーを使っていたとき、
腰の痛みが酷くなったのを覚えている。

また飲み屋のバイトでビール樽を持ち上げていた時に痛めたような気もする。

はたまた引っ越し屋でタンスを運んでいた時に痛くなったのを記憶している。


うーん、どれも当てはまりそうだが、
そういった諸々の痛みが徐々に積み重なっていったのだろうか?

もちろん上記に加えて長年の不摂生や
精神的なバランスも崩れていきヘルニアになったのかもしれない。

あぁもうよそう。

何が原因とか
何かのせいにするとか

そういうのは良くない。

俺の悪い癖だ。

もちろん原因は大事だが
じゃあ次にどう動くべきか?

そういったことを考えて日々生活していかないとな。

負のオーラをまき散らしてもしょうがない。
環境のせいにしてもしょうがない。


すべては自分自身でどうにかしないといけないのだから。

スポンサードリンク
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
気になる順位をチェック!


がん・腫瘍 ブログランキングへ


やはり温熱療法は不動かもしれない・・末期癌からの生還を目指すために!


タグ:ぎっくり腰
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。