SSブログ

hedda0903.jpg

急性膵炎で入院してから最終的にPET検査を経てやはり「すい臓がん」と判明!このすい臓がんとの闘いを記録に残していこうと思います。

あっという間に半年

SnapCrab_NoName_2017-12-19_18-38-34_No-00.jpg


冬真っただ中、身を切るような寒さが続いている。


俺自信は持病のヘルニアがいつ続くのかそれだけが心配だ。


ただいつもの傾向だと冬になるというよりは春が近づく頃、
まさに季節の変わり目に立ち上がれないほどの腰痛が起こることが多い。


あーあの痛みはイヤだなぁと久々に思い出してしまった。


PC用の椅子は腰に良いものを選んだし
何とか気を付けながら作業はしているがこの寒さは本当にキツイ。


もし冬に5月6月の状態の看病をしていたら
俺はちゃんと出来たかな?なんて考えてしまった。


まぁなんとかやってはいたんだろうけどやっぱりこの寒さはきついだろうなあ。


冬が終わって春が来るのもあっという間だろうな。


もう半年が過ぎたんだなぁって。


一年なんてあっという間に過ぎてしまう。


本当に時間のありがたみってこの歳になってつくづく大切だなと感じた瞬間だった。








スポンサードリンク








やはり温熱療法は不動かもしれない・・末期癌からの生還を目指すために!


タグ:ヘルニア
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。