SSブログ

hedda0903.jpg

急性膵炎で入院してから最終的にPET検査を経てやはり「すい臓がん」と判明!このすい臓がんとの闘いを記録に残していこうと思います。

腸が動くと痛いらしい(膵頭十二指腸切除後9日目) [膵頭十二指腸切除]

20151017_193106_116.jpg
 
 
今日は19時頃病院に。

 
 
 
やっぱりまだ痛いと言う事で痛み止めを使ってもらった。
 
 
 
 
表面的な傷の痛みはもちろんだが、それ以上に腸が動くと痛いらしい。
 
 
 
 
食欲はあまりないがシャキシャキしたリンゴだけは食べたいと言っていたので
 
切り分けたリンゴを持参したらペロっと食べてしまった。
 
 
 

まぁ何も食べれないよりは良いと思うし
 
少しでも食べれるようになってくれるのはありがたいことだよね。
 
 
 

二週間で退院予定だが実際はもっとかかりそうな感じがする。
 
 
 

膵頭十二指腸切除から退院までって大体3週間が平均らしいので
 
おそらく後10日くらいかかるのかな?
 

それとも2週間で退院できるのかな?
 
 

退院するのは嬉しいことだけど問題はその後の生活だよね。
 
 

調べてみると退院後の生活も結構大変らしいし。
 
 

これからがいろいろと大変かもしれない。
 
 
 
 

応援クリックありがとうございます!

がん・腫瘍 ブログランキングへ


やはり温熱療法は不動かもしれない・・末期癌からの生還を目指すために!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。