SSブログ

hedda0903.jpg

急性膵炎で入院してから最終的にPET検査を経てやはり「すい臓がん」と判明!このすい臓がんとの闘いを記録に残していこうと思います。

ERCPも合併症の危険 [ERCP]

病室にあるテレビのイヤホンの接続が悪いと聞いたので
新しいイヤホンを購入してから病室へ向かう。
 

一応面会時間は12時からなんだが
早くから来ている人もいるらしく、その辺りは守衛室で言えば通してくれるそう。
 

現に私自身も家族の者といって通してもらえたし。
 
 

特に変わった様子はないので早々に退散。
 
 

さぁ明日はERCPの検査。
 

結局は人がやるもんだから
管に傷つけたりして膵炎やら発熱やら合併症が出るらしい。
 
 

検査担当する人間しだいということだねコレばかりは。
 
 
 
やっぱり手先が器用な方が有利なのかな?
 
 
 
 
 
  

やはり温熱療法は不動かもしれない・・末期癌からの生還を目指すために!


タグ:ERCP 内視鏡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。