SSブログ

hedda0903.jpg

急性膵炎で入院してから最終的にPET検査を経てやはり「すい臓がん」と判明!このすい臓がんとの闘いを記録に残していこうと思います。

一回目のERCP検査 [ERCP]

DSC_0104.jpg 
 
今日はERCPの検査ということもあり
やはり不安は隠せない。
 

ただの検査とはいえ合併症があるからだ。
 

検査は13時頃に行ったらしいが
終わった時間も麻酔の影響ではっきりとは覚えてないらしい。
 

オレが病院に着いたのは18時30分くらいだった。
 

見た限りでは特に急変したような印象は見受けられない。
 

ただ、鼻からチューブを入れられ
胆汁を流す管をつけられているのでそのあたりをみる限り痛々しいとは思う。
 

喋ることも普通に出来るのでまぁ良かったかなと。
 

どうであれ、今回のはあくまでも検査であること。
 

問題はやはり検査結果なのだ。
 

腫瘍があるのはまちがいないみたいだし、
手術をする確率は高いだろう。
 

なんにせよ、ある程度の結果が判らないとね。
 

自分がどういう状況か分からないと
何も出来ないしやはり不安だから。
 

正直結果なんてすぐわかりそうなもんだが
検査結果は一週間後、ちょうどこっちに転院して二週間の日になるわけだが
病院側のシステム上しょうがないのだろう(笑)
 
 
病院も慈善事業じゃないからね。
 
 
 

やはり温熱療法は不動かもしれない・・末期癌からの生還を目指すために!


タグ:慈善事業 ERCP
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。