SSブログ

hedda0903.jpg

急性膵炎で入院してから最終的にPET検査を経てやはり「すい臓がん」と判明!このすい臓がんとの闘いを記録に残していこうと思います。

一時退院が決まって [膵臓がん]

s334_p04.jpg
 
今日は一時退院の日。
 

どのみち手術が10月上旬じゃないと厳しいみたいなこと言われて
帰るしかないのだ。
 

胆管に入れたステントがすぐ詰まりやすい体質らしく
このあたりは日々注意しないといけない。
 

少しでも異常や気分が悪くなったら
外来に行かないとね。
  

結局は元を治さない限り
胆管への負担が減るわけでも無いし
はやく手術してくれ~って感じなのは本人も一番良く分かっているはず。
 
 

そうそう、これは手術とかでは分からない分野だと思うし
まだ未だ確証が持てていない物もあるけど食事慮法で腫瘍が消えたり
小さくなったりするのってあるらしいね。
 
 

退院するなり「食事療法でがんばってみる!」と
言っていたのでやっぱりあの本の影響だと思った通りだ。
 
 

ちなみにオレがおかんに渡した本がコレ





サラっとしか読まなかったので改めて
じっくり読んでみたらなるほど~と
思わず共感してしまったね。
 

実際事実なんだろうけど
やはり毎日継続しないといけないから
そのあたりが大変だ。
 

でもこれだったら末期の人でもすごい勇気づけられるし
希望がもてるよなぁ。





やはり温熱療法は不動かもしれない・・末期癌からの生還を目指すために!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。