SSブログ

hedda0903.jpg

急性膵炎で入院してから最終的にPET検査を経てやはり「すい臓がん」と判明!このすい臓がんとの闘いを記録に残していこうと思います。

すい臓がんが1.5㎝で再び現れる! [膵臓がん]

久々の更新になりますが、今回の血液検査の結果が少し悪くなっていた。(手術後に抗がん剤は一切していません。)
 
KIMG0292.JPG  
 
↑CA19-9の値が上昇 (上限値が37)
 
 
これに関して後日PETを受けに行くんだが、やはり再発していた模様(1.5cmくらい)。
 
まぁ再発というか取りきれないガンが進行してやっと人類の機械で判別できる大きさになったというのが正直な所だと思うんだけどね。
 
ガンの部隊が強くなっていて免疫部隊が後退している感じかなー。
 
もともとすい臓ガンは取りきることはほぼ不可能だし臓器が密接にくっついてるから微量のガンが拡散していくと言われるし。
 
手術の影響でね(日本は手術こそ正義と言われる、欧米では放射線メイン)。
 
 
今後は俺的にも化学療法は反対だから抗がん剤は使わないし医者の先生も同じみたい。(病院ではどうすることも出来ないのが本音だろう)
 
 
まぁこれに関して言えばガンにはガイドラインみたいなのがあってすい臓ガンにはほぼ効き目が無いと言うのも分かってるし抗がん剤は使っても意味がないと言う答えはデフォルトなんでしょうけどね。
 
 
ステージ3で5年生存率24パーと言う数字を高いと見るか低いと見るかだが
ガンの中では圧倒的に低いけど5人に一人はクリアしているわけだから何とかクリアしてもらいたいというのが本音。
 
 
もちろんこのガンの生存率がベッドの上でかろうじて生きながらえてる数字なら問題外だけど(笑)
 
 
いま、勢いづいているガンの勢力をやっつけることは不可能だが、食い止めることは可能だろうし、そのためには免疫力の強化しかないとは思うけど1日でどうなるべきものじゃないことも分かっている。
 
 
検査が大体三ヶ月スパン、細胞の入れ替わりが3カ月ということを考えれば
今からの三ヶ月が非常に重要なのは言うまでもないこと。
 
 
殺すことは出来なくても封印してしまえばいいのだよ、
極限までスピードを落とす!
そのためには兵糧攻め!
つまりはガンのエサである糖質を排除?
だから玄米菜食もデフォだけど。 
でも玄米はミトコンドリアを破壊する?
んー取捨選択が難しいな(;´・ω・) 
 
 
気持ちが大事や!免疫はストレスで低下する。体温1度あげれば30%免疫力もUPする。
 
 
なので勝負はまだ終わってないこれからだ!(気持ちは本当に大事です)
 
 

スポンサードリンク





にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
気になる順位をチェック!

応援クリックありがとうございます!

 
 

やはり温熱療法は不動かもしれない・・末期癌からの生還を目指すために!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。