SSブログ

hedda0903.jpg

急性膵炎で入院してから最終的にPET検査を経てやはり「すい臓がん」と判明!このすい臓がんとの闘いを記録に残していこうと思います。

術後三日目(膵頭十二指腸切除) [膵頭十二指腸切除]

SnapCrab_NoName_2015-10-15_12-57-37_No-00.jpg 
 
 
術後3日目、小雨が降る天気で急遽予定していたことを変更し病院へ。(10/11)
 
 
 
鼻のチューブが抜けてだいぶ楽に。
 
 
チューブが無いと見てるほうも気が楽だね。
 
 
背中の痛みどめのドレーンも取れている。 
 
 
 
本人ももちろんだが
 
初日に比べればだいぶ楽だとは言っていた。
 
 
 
もちろん胆管やら膵管やらのチューブはまだ付いたままなので
 
不自由なことには変わりないし、傷みもあるらしい。
 
 
 
徐々にチューブが取れていき、
 
食事が取れるようになれるといいんだけどね。
 
 
 
 

応援クリックありがとうございます!

がん・腫瘍 ブログランキングへ


やはり温熱療法は不動かもしれない・・末期癌からの生還を目指すために!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。