SSブログ

hedda0903.jpg

急性膵炎で入院してから最終的にPET検査を経てやはり「すい臓がん」と判明!このすい臓がんとの闘いを記録に残していこうと思います。

術後ニ日目(膵頭十二指腸切除) [膵臓がん]

CM151011-131610003.jpg
 
術後2日目は昼過ぎに顔を出す。
 
 
 
今日は昨日よりもだいぶ楽そうでちょっとホッとした。
 
 
 
膵頭十二指腸切除はやはり大きな手術だから
 
普通にしてることなんて不可能だし、また二日目ですからね。
 
 
 
ただ今日は自力でなんとか歩いたらしい。
 
 
 
歩かないと腸閉塞になってしまうので
 
やはり適度な歩行は必要と言うことだ。
 
 
 

まだチューブがついているので痛々しい。
 
 

CM151014-110227008-1.jpg
 
 

 
 

応援クリックありがとうございます!

がん・腫瘍 ブログランキングへ


やはり温熱療法は不動かもしれない・・末期癌からの生還を目指すために!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。