SSブログ

hedda0903.jpg

急性膵炎で入院してから最終的にPET検査を経てやはり「すい臓がん」と判明!このすい臓がんとの闘いを記録に残していこうと思います。

6時間の手術が4時間になるらしい! [膵臓がん]

今日は15時から外科の診察。
 
 
診察の結果は得に問題なく
 
今のままの体調なら十分に手術が出来るということ。
 


尚、先週の金曜日に行った消化器内科の結果はこんな感じ。


DSC_0038.jpg


丸が付いている所がやや引っ掛かる部分だが、
 
それでもそこまでヤバいものではないみたい。



手術の前日に入院と云うことで10/7(水)に入院し

10/8(木)に手術らしい。
 


手術時間は6時間くらいかかるが
 
獨協のチームなら4時間くらいで終わるとの事。


まぁ難しい手術っていうのは先生が一番分かってるわけだし、
 
早いからと手を抜くわけじゃないと言っていたけど、そりゃそうだよね。
 
 

タイムアタックみたいにやられても困っちゃうし(笑)
 
 

でも、なんかそういうドラマあったでしょ?
 
 
医療系のドラマで医龍大門未知子だったっけ。
 
 

とにかく手術の間は4時間近くも院内にいないといけないから大変だけど
 
家族がそんな状態なわけだししっかりと側にいてあげたいと思います。

 
 
今のところ胆管のステントの状態は悪くないので
 
このまま何も問題なく手術日を迎えることができれば良いなぁ。




応援クリックありがとうございます!

がん・腫瘍 ブログランキングへ


やはり温熱療法は不動かもしれない・・末期癌からの生還を目指すために!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。