SSブログ

hedda0903.jpg

急性膵炎で入院してから最終的にPET検査を経てやはり「すい臓がん」と判明!このすい臓がんとの闘いを記録に残していこうと思います。

ERCP後の状態 [ERCP]

SnapCrab_NoName_2015-9-9_20-53-8_No-00.jpg 
 
ERCP後は
合併症、膵炎とか起きやすくなるから注意が必要。


それに関しては先生から説明を受けていたし
自分もある程度は調べていたから分かっている。


やはり、ネットの力って凄いね。

調べれば誰でもある程度の情報を得ることができちゃうんだから。
 
 

というわけで今日も11時頃病院へ。

顔を見る限り具合は良好。

管も取れて見た目的には健康的。
 

ただ、問題は解決していないので
不安だけは変わらない。
 

はやくpet検査もして
結果が分かればいいんだが。
 
 
ほんとに無力さを感じる。 
 
 

やはり温熱療法は不動かもしれない・・末期癌からの生還を目指すために!


タグ:ERCP pet 合併症
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。