SSブログ

hedda0903.jpg

急性膵炎で入院してから最終的にPET検査を経てやはり「すい臓がん」と判明!このすい臓がんとの闘いを記録に残していこうと思います。

欧米じゃPETファーストって言われるらしい [PET検査]

SnapCrab_NoName_2015-9-16_21-56-37_No-00.jpg 

17時に説明をうけるとのことで新越谷に着いてからダッシュで病院へ。 

予想してた内容だったから理解不能ではなかったな。 

pet検査も視野に入れるとの事で、
それはそれで良いことだと思う。

これって体への負担が少ないし、
廻りに転移してないかも調べられるので一番最初にやって欲しかったんだけど。

まぁ2センチ以内は見つからんらしいが・・ 

どうであれ欧米じゃpetが先って言われてるくらい。


すい臓の出来物が何にしろ分からないのなら、
廻りに転移してるかを調べられることで正体が大体見当つくと思うし。 

まぁさっさとやれと思っても
順番待ちとか費用とか病院側のシステムの問題とか大人の事情とかいろいろあると思うし
任せるしかないのはしょうがないことなのかな。

素人がいくら騒いでもプロのほうが経験値もレベルも上だしね。 

 


やはり温熱療法は不動かもしれない・・末期癌からの生還を目指すために!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。