SSブログ

hedda0903.jpg

急性膵炎で入院してから最終的にPET検査を経てやはり「すい臓がん」と判明!このすい臓がんとの闘いを記録に残していこうと思います。

血管に注射針が刺さりにくいらしい [ERCP]

SnapCrab_NoName_2015-9-18_20-22-5_No-00.jpg 
 
11時過ぎに病院へ顔を出す。
 
 

体調は案外良いみたい。
 
 

胆汁を出すために鼻からチューブを入れているが、
さらにもう一度ERCPをして中に管を入れるようだ。
 
 

要は胆汁の流れを良くする為に行うらしいが。
 
 

それはそうと昨日の夜から三分粥出たみたい。
 
 

自分なりにも少し控えめで
食べたらしく今のとこ問題は無いっぽい。
 

注射のため血管がボロボロらしく
早く口から食べられるようになるといいんだけどね。
 
 
確かに注射痕が痛々しかったよ。 
 
 
針が上手く血管に入っていかないみたいね。
 
 
なんかそういうの聞くと看護士の腕の良し悪しが気になってしまうんだが・・(笑) 
 
 
 

応援クリックありがとうございます!

がん・腫瘍 ブログランキングへ


やはり温熱療法は不動かもしれない・・末期癌からの生還を目指すために!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。